次のスーパー戦隊のミニプラで、まさかのブラックマックスビクトリーロボが出るようですが、ゴーゴーファイブって優遇されすぎじゃないですか?

次のスーパー戦隊のミニプラで、まさかのブラックマックスビクトリーロボが出るようですが、ゴーゴーファイブって優遇されすぎじゃないですか? 大体3体出るだけでも特別なのに(カクレンジャーでもありましたが、ゴーゴーファイブの場合1体は1万越え)さらにブラックバージョン出すなんて、どこまで出すんだと思いました。 あと次の新作はバイオロボのようですが、皆さんは何が来ると予想していましたか? 個人的にはターボロボ辺りがくるかなーと思っていました。

特撮60閲覧

ベストアンサー

1

ブラックマックスビクトリーロボの場合、劇中にも出たので特別ですね。 バイオマンは予想外でしたが、チェンジマンかダイレンジャーが来ると思っていました。

画像

1人がナイス!しています

ただでさえ3体もロボがでるのに、さらにブラックバージョンまで出るとは予想外でした。 あとビクトリーロボは通常版が品薄で難民が出ているので、その人たちのためなのかなとも思いました。 ダイレンはアンケートでも上位なのになんで来ないんでしょうね。

その他の回答(2件)

0

マックスビクトリーロボのリデコで商品化できますし、キャンディトイ事業部のブログでも発売を匂わせてた時点でブラックverは最初から想定内でした。 それより、ここまでゴーゴーVを推しておきながらビクトリーマーズを出さないのが中途半端すぎて逆にガッカリしました。

単純にスーパーミニプラでブラックバージョンが出ること自体が驚きでした。 例えば大獣神も過去にDXのブラックバージョンがあったもののミニプラで商品化されなかったことを考えると、ゴーゴーファイブで来るとは予想外でした。 ビクトリーマーズに関しては、まあ過去の戦隊でも他2体と組みあわせれるテトラボーイすら発売されなかったので、ゴーライナーに収納できる程度の関連性しかないビクトリーマーズまでは無理だろうなと思っていました。 ブラックバージョンが出てくれるだけで、僕は満足です。 勿論マーズはマーズで欲しい気持ちはありますけどね。

0

1999年という特別な年(人類が滅亡する予言の年として、1970年代からもてはやされたもんです)の戦隊である事、戦闘ドラマである戦隊シリーズの中にあって、サンダーバードのように人命救助にも奔走する点が人気が出たのかな。 バイオロボは予想通り。後は個人的にグレートファイブが出てほしい。DX超合金はヤフオクで20万円して手が出ない。