将棋ウォーズ ブラウザ版が出来ません! 将棋ウォーズをブラウザ(クローム)で昨日まで行っていました。

将棋ウォーズ ブラウザ版が出来ません! 将棋ウォーズをブラウザ(クローム)で昨日まで行っていました。 今日もやろうと思って起動し、対局開始ボタンを押すと 「お使いのアプリのバージョンは使用できません。 ストアからアプリの更新をお願いします」と出ました。 昨日まで出来ていたのですが・・・これはストアから 更新するのでしょうか?スマホで一回もやったことなくて、 スマホにはアプリも入っていないと思うのですが・・・ 引き続き、PCで行えるにはどうすれば良いですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

1

Chromeで将棋ウォーズを開いてから、 [Shift]+[F5]キーの同時押し、 または [Shift]+[Ctrl]+[R]キーの同時押し でOK

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

スマホからアプリをインストールして試してみれば スマホで新しいバージョンに更新して差せてます

0

私もです。 firefoxではおすすめできません。すごく重くなり、勝ち目前でサーバー飛びました。 スタートアップも修復しなくてはなくなり酷い目に遭いました。 将棋クエストなんかいかがでしょうか?