ZARDの2004ツアーのブルーレイ発売を期に改めて質問します。 別人ではありますが。

ZARDの2004ツアーのブルーレイ発売を期に改めて質問します。 別人ではありますが。 NHK BSプレミアム ZARDよ永遠なれ 坂井泉水の歌はこう生まれた、 は発売されると思いますか?

補足

任意:画像がその実アップロードされてますがどう思いますか?

ベストアンサー

0

発売は無理でしょうよ。著作権の問題もあるでしょうし。(-_-;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございました。 ベストアンサーは回答ペースが緩やかな方に。 発売はもしかすると再放送の価値や機会を損なうかもしれません。 ネットにある画像との画質の差にふさわしい画面をなんとかしないと。

その他の回答(2件)

0

発売はされないと思いますが、商品化に匹敵する内容ですよね。念のため劣化した時に備え複製可能にしてBD-Rに保存しました。 動画に関しては画質も良くないし、特に何とも。。。

0

たぶん出ません。 番組中にZARDの曲が流れまくりますので、映像作品として出そうとすると、JASRACが鬼の様な金額をNHKに請求します。 本当にクソ団体です。