ID非公開

2020/9/8 22:05

66回答

好きな宝石はありますか?

好きな宝石はありますか? 私はアクアマリンが好きです。

ベストアンサー

0

ダイヤモンドが好きです。 ラウンドブリリアントではなくオールドカットやファンシーカット。カラーダイヤ。 ですが最近エメラルドが無性に欲しくなっています。 弱い石だけれどもおのグリーンは妙に惹かれるものがあります。 原石でなにか作りたいなぁ。

その他の回答(5件)

0

ID非公開

2020/9/9 7:43

パール、真珠が好きです。 他にはサファイア、アクアマリン、アメジストなど青や紫の色石が好きです。 見ていると落ち着くので。 他にはピンクダイヤモンドも。美しいと思いました。 グラフのイエローとピンクは見たことがありますが、ブルーはまだで、いつか縁があればと楽しみにしています。 https://www.graff.com/ja/gems/rare-coloured-diamond-jewels/

0

ダイヤモンド、ルビー、パライバトルマリン、アレキサンドライトが大好きです! ダイヤモンドは虹色のキラキラが本当に綺麗で大好きです。 ルビーはピンクが好きなのもあり、深い赤みがかったピンクが上品で好きです。ピンクゴールドと合わせたらとても可愛いしホワイトゴールドやプラチナと合わせたら大人っぽくなるのも好きです。 パライバトルマリンは、ブルーグリーン色が好きなのと、あとは海モチーフが大好きで海の色を連想させるので夏に好んでつけています。 アレキサンドライトはカラーチェンジも楽しいですが、青いような緑のようなグレーのような不思議な色をしているのが一番好きなポイントです!

0

青系の石はだいたい好きです。 他にもアレキサンドライトと真珠とオパールが好きです。