回答受付が終了しました

ハメス・ロドリゲスのエヴァートン移籍どう思いますか?

ハメス・ロドリゲスのエヴァートン移籍どう思いますか? レアルじゃ一生出番ないし、移籍はしなきゃいけなかったけど、エヴァートンはもったいない気がします 王者一歩手前のクラブで王様する方がいいとは思いますが、エヴァートンって昔は強かったですけど今全然ですよね?

回答(3件)

0

タレントだけ見たらCL出場を十分狙えるメンツがそろってる(19-20より上) その中でも飛びぬけて強いハメス チェルシーもそうだけど、この時期に金を糸目なく使うね~さすがプレミア

1

新シーズンは、エヴァートンは新戦力が機能すれば、 5位前後まで行ける可能性はあります。 ハメスは、良い選手です。 ただ質問者様の言う通り王様プレーをさせる必要があり、 エヴァートンで王様プレーをさせチームを勝たせることができるかどうかでしょう。

1人がナイス!しています

1

まず、監督がアンチェロッティなので、間違いないと思います さらに来シーズンはアラン、ドゥクレが加入するので、中盤の質がグッと上がります 名門復活の第一歩でしょう

1人がナイス!しています