ID非公開

2020/9/9 0:10

22回答

女子大生です。友達への誕生日プレゼントをどうするか迷っています。

女子大生です。友達への誕生日プレゼントをどうするか迷っています。 ブランド物のリップか香水だとどちらがいいでしょうか?リップだと自分でも買うし、よく貰う物かなと思うんですが… また、リップや香水で好きなブランド、貰って嬉しいブランドを教えてください。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/9/9 0:40

いきなりの香水は嫌かなぁ、しかも好きじゃないものだったら増してアウト。 リップでも香水でも 普段の会話の中で、出てこないのかなぁ? 高いから手出せない… 欲しいけど買えない…とか。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

香水は好き嫌いあるから好みが分かってるならいいけど、わからないのなら難しいかも

1人がナイス!しています