ID非公開

2020/9/9 0:13

44回答

都内で初デートに最適なところ教えてください

都内で初デートに最適なところ教えてください

補足

大学生で2人で楽しめるところがいいです! 高めのディナーとかではなく昼間に遊べるところです!

1人が共感しています

ベストアンサー

0

街ぶらデートとかも面白いかもしれないですね。食べ歩きしたり、雑貨屋さん巡ったり。 神楽坂とか色々お店も揃ってるし、街も綺麗なのでどうでしょう?下の記事に色々載ってましたので、ご参考まで。 https://tokyonote-kagurazaka.jp/introduce/date-oudou/ https://tokyonote-kagurazaka.jp/introduce/kagurazakadori-tabearuki/ https://tokyonote-kagurazaka.jp/introduce/matome-goods/

ID非公開

質問者

2020/9/10 9:44

素敵!ありがとうございます〜!! ご丁寧にありがとうございます! 助かります!提案してみます!!

その他の回答(3件)

0

葛西臨海公園にある水族館 入場券400円か500円で、結構、楽しめると思う

ID非公開

質問者

2020/9/9 8:36

ほんとですか!ありがとうございます!!

0

日比谷公園がいいですよ 手作り弁当を持って芝生で寝転がりましょう

ID非公開

質問者

2020/9/9 8:36

素敵!ありがとうございます!

0

お金の無い学生カップルなのか、お金持った社会人なのか、老齢カップルか、などによると思います。

ID非公開

質問者

2020/9/9 0:22

確かに!情報が足らず申し訳ありません