回答受付が終了しました

髪の毛をさらっさらにしたいです! 黒髪の長さはロングでどちらかというとストレートなのですが、ドライヤーとか乾かし方を工夫してもさらさらではなく普通並みの毛並みまでしかいかないのが悩

髪の毛をさらっさらにしたいです! 黒髪の長さはロングでどちらかというとストレートなのですが、ドライヤーとか乾かし方を工夫してもさらさらではなく普通並みの毛並みまでしかいかないのが悩 みです。縮毛矯正?ストレートパーマ?など聞いたことがあるのですがそのようなことをすればさらさらになりますか?くしで髪をとかしても少しするとボサボサなのが悩みです!さらさらにできる方法を教えてください!

回答(1件)

0

初めまして。わたしも髪の毛広がることが悩みです。 ドライヤーの前にオイルつけたり、お金に余裕があれば縮毛やストパーかけるのも効果あります。 強さは、縮毛矯正>ストレートパーマです。 美容院によって様々なので、美容師さんに相談してください。