ID非公開

2020/9/9 3:54

55回答

伊勢谷友介の逮捕は、初めて(初犯)ですか?

伊勢谷友介の逮捕は、初めて(初犯)ですか?

ベストアンサー

1

伊勢谷友介はユーチューブで自宅を紹介しています。 初犯です。 自宅のテーブルや配管を見せている。 また、大麻についても 人生を崩壊するのは大麻より、お酒の方がだめにすると言っていました。 あれは→大麻の疑惑を警察に捜査を知っていた。 彼は高学歴で、映画監督、 会社の代表取締役を立ちかげている。リバースプロジェクトを作る。 追伸 警視庁は伊勢谷容疑者が大麻を常習的に使用していた疑いがあるとみて、入手ルートなどを詳しく調べています。 警視庁によりますと、伊勢谷容疑者は調べに対し「弁護士が来てからお話しします」と話し、認否を留保しているということです。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2020/9/16 2:40

そうです。 大麻の噂は20年前からありました。

画像