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2020/9/9 7:48

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家賃支援給付金の自署ってどうやって書くの?

家賃支援給付金の自署ってどうやって書くの?

税金354閲覧

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回答(4件)

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家賃支援給付金のサイトに行く ↓ 必要な様式を探す ↓ PDFデータをダウンロード ↓ 印刷 ↓ 上の情報を書く ↓ 賃貸人に自筆で書いてもらう (僕が聞いた時はFAXでもOKらしい コールセンターから聞き出しました) ↓ 自分の名前を書く が一連の流れです

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印刷→手書き→スキャンアプリで取り込む→PDF保存→添付で申請。 本日無事に給付金入金されました。ちなみに申請日と日付が違っても いけた(間違って未来の日付書いちゃった)ので自署で不備って事は その中身の問題ではないでしょうか? 例えば個人事業主の方で、事業主住所ではなく店舗等の事業所住所を 書いてしまっているとか…。 ちなみに私は不備が嫌だったので両方書きました!

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質問者

2020/9/9 18:02

自署が確認できません、ということでした。 住所は住所と店舗が同じだから間違えようがありません。 やはり印刷してからじゃないとダメなんでしょうかね?

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ペンを利き手で持ち、自分の氏名を楷書体で。

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質問者

2020/9/9 8:09

そういうのじゃダメみたいです 他のPDFの自署は別に名前を書いた紙を写真に撮ってファイルしてそれを入力ですが、家賃支援給付金ではどうなってるの?

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手書きで自分の名前を書く。

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質問者

2020/9/9 7:56

PDFダウンロードしてそれに直接手書きで書いたら不備だったので(泣