ID非公開

2020/9/9 9:07

66回答

カレー用のパンの「ナン」ですが、

カレー用のパンの「ナン」ですが、 市販されてるのを見たことがないのですが、製造しても売れないからでしょうか? (家庭のカレーはご飯に合うように出来ているため、ナンは売れない?とか?)

補足

パン売場で探してました・・・ 無いわけです。 今日これからスーパー行ってきますが、ピザコーナー探してみます! 皆さん、ありがとうございました。

スーパーマーケット | 料理、食材47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ありますよ 置いてある場所が違うんじゃないですか? 冷蔵品ですからピザとかチーズなんかがあるところにありませんか? けして「パン売り場」ではないと思いますよ、パンとは違いますから。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 今日買いに行ってきます!

お礼日時:9/9 9:50

その他の回答(5件)

1

ご近所のスーパーのピザコーナーで売ってるなぁ。我が家は買ったことは無いですが。

1人がナイス!しています

1

普通にイオンとか冷凍のピザと同じような場所で売ってますよ。 常温の食パンのコーナーでは無いですよ。加工肉やチーズなどの並び、確認してみてください。意外といけるのはナンドック美味しいよ。

1人がナイス!しています

1

東京の「コモディ・イイダ」のチェーンでは、先日からナンの2枚入りパックとか、5枚入りパックなども置くように成ったので、最近は最寄りのスーパーに頼めば置いてくれる筈です。 「ローソン100」でも、先日は「ヤマザキパン」だったか、1枚入りで出ていました。(*´∀`*)

1人がナイス!しています

2

住んでる地域によるのかも、都内だとハウス食品から出てるナンとかスーパーで売ってますよ。 イオンとトップバリューからも出てるし。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/9 9:17

こちらは大阪で、利用しているのは地元のスーパーチェーンなのですが、ナンを見たことはありません。 イオンに行くとき探してみます。