ID非公開

2020/9/9 9:43

22回答

Twitterについて50枚!

Twitterについて50枚! 昨日スマホでなくパソコンやiPadからログインして閲覧したら 今日新しい端末からログインがありました。との お知らせが来ました。ただ、日付が昨日でなく一昨日のお昼になっていました。他の誰かがログインしたのでしょうか?Twitterについてはフォロワーもほとんどおらず、こういった文言のメッセージ初めてなのでどうしようと焦ってます。とりあえずパスワードは変えました。

Twitter58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/9 10:53

時間の後にJSTとあれば日本時間です。 GMT-7とかGMT-8の場合は日本時間じゃないので時差があります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/9 11:56

その他の回答(1件)

0

基本はそうなります。私は現在地すら違うお知らせが来ます。みんなそんなもんですよ。 位置情報なんてズレるのがざらです。

ID非公開

質問者

2020/9/9 10:11

昨日ログインしたのがwindowsとタブレットからなのですがおとといの日付と時間にその2つからのログインとなってました。時差とかあるのでしょうか?? 逆に昨日の日付では新しい端末からのログインはないのです。