ID非公開

2020/9/9 9:57

33回答

なぜ、反原発を主張する人は口だけは偉そうなのに、 自分の主張を証明する証拠を、全く提示しないのでしょうか? ちゃんと提示すれば、信用されるのではないでしょうか?

なぜ、反原発を主張する人は口だけは偉そうなのに、 自分の主張を証明する証拠を、全く提示しないのでしょうか? ちゃんと提示すれば、信用されるのではないでしょうか? その割に、相手の中傷には熱心に力を入れているように思えます なぜ、そんなムダなところには熱心に力を入れるのでしょうか?

画像

4人が共感しています

ベストアンサー

8

今の野党と似ています 代案を出さない反対主張 それでも応援する人がいますから 生き残っていけるのです 理念なき人達ですね またそれを応援するマスコミ とにかく話題性があれば良いのですから 朝のTVでは吠えていますね

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 確かに、自分たちでは何1つ有効な代案を提示せずに 相手を否定し攻撃ばかりしている連中のように見えますね。 反対ばかりしていてばいいんだから楽ですよね。

その他の回答(2件)

1

人を中傷することが大好きなんじゃないですか? >自分の主張を証明する証拠を、全く提示しないのでしょうか? ちゃんと提示すれば、信用されるのではないでしょうか? そりゃ反原発の科学的根拠に基づく論理的理由などないのに、無理やり反対するからです。じゃあ賛成派に移れよって思いますよね。

1人がナイス!しています

7

問題解決が目的ではなく被害者意識でマウントを取った相手に怒りをぶつける事が目的になってる人が大勢混じっているから。

7人がナイス!しています