ID非公開

2020/9/9 10:17

22回答

映画を見終わったら、ポップコーンやドリンクの容器は回収されますが、残りを持ち帰らせてもらうことは出来ますか?

映画を見終わったら、ポップコーンやドリンクの容器は回収されますが、残りを持ち帰らせてもらうことは出来ますか?

日本映画 | 外国映画51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ポップコーン余った時は、スタッフに言えば持ち帰り用の袋くれますよ^^

ID非公開

質問者

2020/9/9 12:20

持ち帰りの袋もらえるのですね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今度映画館に行くときは、残りのポップコーンは捨てずに持ち帰ります。 回答ありがとうございました。

お礼日時:9/9 12:22

その他の回答(1件)

0

そりゃ購入した貴方の所有物ですから持ち帰るのは自由ですよ!

ID非公開

質問者

2020/9/9 12:19

みんな捨てているので、持ち帰ってはいけないのかと思ってました。