ID非公開

2020/9/9 10:27

1010回答

ゴ◯フ5でグリップ交換(3本)お願いしたら

ゴ◯フ5でグリップ交換(3本)お願いしたら どのくらい時間かかりますか?

ゴルフ198閲覧

ベストアンサー

0

ショップが貴方以外の交換作業がなければ。 グリップ選択すれば、 3本で15分あれば充分です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました 今日無事交換出来ました! 15分で

お礼日時:9/10 17:15

その他の回答(9件)

2

きさま、グリップくらいは自分で交換せい。 3本なら20分あれば終わる。 グリップをカッターで切って両面テープ剥がして、貼って グリップ&テープに溶剤かけて挿入するだけだ。 こんな簡単なことに金払う必要は無い。

2人がナイス!しています

0

余裕見て30分、混んでいても1時間、(当日仕上げは割り増しで、結構金額は高いです、余裕があれば翌日以降の受け取りが良いでしょう)