回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/9 12:59

33回答

皆さんって月々どのぐらい通信料払ってますか?私はauでNetflixギガ使い放題のプランでiPhoneXRを使ってます。このぐらいって普通なんですか?19歳学生で、アルバイトをしてるので月々あまり負担はないんですが、1万

皆さんって月々どのぐらい通信料払ってますか?私はauでNetflixギガ使い放題のプランでiPhoneXRを使ってます。このぐらいって普通なんですか?19歳学生で、アルバイトをしてるので月々あまり負担はないんですが、1万 円あれば脱毛とか遠距離の彼氏に会いに行けるお金増えるのになーって思います。安くする方法とかわかる方いたら教えてください。あと皆さんがどのくらい払っているのか知りたいです。今年?ぐらいに出るiPhone12に変えようと思っているのでまた高くなるんかなーって思います。

画像

au | iPhone44閲覧

回答(3件)

0

かんたん決済は、何に使われてますか かんたん決済を減らすことができればある 程度料金は、ましになると思います app Storeアプリから右上アイコンタップしてサブスクリプション開いて見てください 月額のなにかに入ってればそれを解約することでいくらかましになると思いますよ

0

私は3800円です 高いですね 私はドコモでギガライトのプランです

0

簡単決済の頻度を減らしてみては? 自分は大体8000円ですね。12に関しては5G契約をするため高くなってしまいますね