ID非公開

2020/9/9 13:41

1010回答

南極で生きていたタロとジロってまだ生きているのですか?

南極で生きていたタロとジロってまだ生きているのですか?

気象、天気 | 動物502閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

9

タロとジロに関わった全ての人の心の中で生き続けていますよ!

9人がナイス!しています

その他の回答(9件)

1

タロジロに焦点が当たっているけど、彼らはまだ子供だったから本当はリキが彼らを救った事を忘れてはならない。

1人がナイス!しています

0

こんな質問によく真面目に回答するよね。 正に生き仏、尊敬するわ。