ID非公開

2020/9/9 14:38

22回答

「ケーキの切れない非行少年たち 」という本はどういう風にして話題になったんですか? 今時点でアマゾンレビューが658件もある。

「ケーキの切れない非行少年たち 」という本はどういう風にして話題になったんですか? 今時点でアマゾンレビューが658件もある。

読書 | 事件、事故265閲覧

ベストアンサー

0

テレビで何回か見ましたよ。 朝のワイドショーとか、多分「世界一○○○○授業」みたいな番組だったと思いますが、夜も見たと思います。

その他の回答(1件)

0

非行少年にケーキの絵を 書かせてみたら、ほとんどの少年が 均等にケーキを切った絵を描けなかった、 という記事をどこかで読みました。