ID非公開

2020/9/9 18:00

33回答

井上尚弥を知らない人って多いんですか?日本人の中でですけど。

井上尚弥を知らない人って多いんですか?日本人の中でですけど。 この前知らないという人がいて、 思わず「知らんのはヤバくね?」と言ったら、 「スポーツの話になるとすぐそうやってマウント取ってくるやついるよな」 と返されたんですけど、これはさすがに相手が無知なだけなんじゃないかと思いました。 ネット上での話で直接の知り合いでも無いのでスルーしましたが、そもそも知名度そんなに無いんでしょうか?

補足

野球のことは知らなくても大谷翔平は知ってるだろうし、サッカー知らなくても久保建英は知ってるだろうし、同じようにボクシング知らなくても井上尚弥は知ってるものだと思ってました。 実際自分もボクシングは詳しくないですが井上尚弥は知っていました。 結構な偉業を成し遂げ、ニュースにもなってたのに知らないのは流石に情弱だと思います。

2人が共感しています

ベストアンサー

2

じゃあ、あなたは堀部武庸って人物知ってますか? おそらく、Google使わないと回答出来ないレベルww 井上尚弥知らない人沢山いるよ。 ボクシングに興味ない人。 逆に井上尚弥ってるほど、お宅そのものだよ。 知恵袋のボクシングカテゴリか 何かのテレビに少し出演するか?でしょ?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/9 19:38

ぶっとばすぞ

その他の回答(2件)

2

ボクシングに全く興味ない人間ならほとんど知らないやろね これは井上がどうのとかいう問題やなくて、日本人でボクシングに興味を持つファンの層自体が薄くなり、それと共に大多数の人間から関心を持たれてないのが現実やねんな 井上ですら日本のボクシング人気を復活させるには不足してるくらいやから今後もボクシング界は厳しい状態が続くと思います でもそれはそれで別に気にすることないしボクシングを知ってる内どうしで盛り上がってたらいいと思いますね 外部の状況など気にすることないと思います

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

井上尚弥とBABYMETALはアメリカ、大英帝国ユナイテッドキングダム、麻薬カルテルメキシコで人気あるから日本なんかで人気なくても食べて行けるから大丈夫です。

1人がナイス!しています