45歳で年収600万円(会社員で正社員)って年齢の割に給料が少ないですよね?

45歳で年収600万円(会社員で正社員)って年齢の割に給料が少ないですよね?

転職 | 就職、転職202閲覧

ベストアンサー

0

貴方の企業にもよりますが バブル時代の3割減が普通ですから 今の世情では多い方です。 55歳くらいまでは給与はあがりますから 1千万も不可能ではありません。 少なくはないです。 今は看護師でも 若い人は平均400万です 世間の噂と現実は違います。 ベテランはその倍だけどw 45歳で600万は普通より多いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

お礼日時:9/13 20:10

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2020/9/9 19:55

45歳社会人の平均年収(額面)は、およそ460万円です。 600万は多い方だと思いますよ。