回答受付が終了しました

心霊現象について。

心霊現象について。 先ほどまで入院していたのですが今日の朝8時50分ごろに病室のベットで仰向けになってうすらうすしてたら、トトトトと誰かが駆け寄ってくる音がして看護師さんかなって思って目で確認しましたが誰もいなくて「あれ?」って思ったら足に布団の上から手が付いた感覚になって、足から固まってきて(登られた感じ)手も布団に入れてたのですが動かせなくなって、成人男性が上に乗ってすごい力で抱きついてるみたいですごい重くて、誰もいないのに私の顔に息すごい吹きかけてきて(ふぅーふぅーと男性の声がすこし混じっていました)最初は耳と首筋あたりで後から顎らへんにかかってきました。 小さい頃から霊は気付いたら自分の事見えてる!って思い込んでもっとエスカレートすると聞いていたので、今回金縛りにあい息を吹きかけられ続けても我慢して無視していましたが限界だったので頑張って思いっきり動かそうとしてたら男の人の凄い低い声で「ねぇ」って言われて、それで体が動かせるようになってナースコールで看護師呼んで泣いてしまいました笑笑 霊感強い方とかいましたら、この霊は何なのか、何の意図があったのか知りたいです、、、

占い、超常現象 | 超常現象、オカルト76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

回答(5件)

0

覚醒時幻覚だと思います。金縛りは覚醒時幻覚と入眠時幻覚によって起こり、霊とはまったく関係ありません。

0

金縛りやね。 睡眠障害がある人ならよくあることです。 1日に数回あることもあるので頻繁に起こるようなら睡眠薬もらいましょう。

1

ただの夢です、本来夢と現実の区別は思春期前につく様になりますが、精神的ストレスがあると起こりますこの場合は入院という環境の変化によるストレスから解放される緊張の緩みにより夢と現実の混同が起きたのでしょう、日常的に起こる場合よりこのケースは然程問題は無いと思いますよ

1人がナイス!しています

1

霊感が少しでもある人、または波長が合った人は引き寄せてしまう場合があるようですね おそらくその霊(?)も気付いてしまったのでしょう。 で、霊にもたまーに変○がいるみたいです あるいは…生霊だった可能性。

1人がナイス!しています