回答受付が終了しました

関西大学の千里山キャンパスは関大の中心キャンパスで、にぎやかでサークルも多くあると聞き雰囲気も良かったのですが、高槻キャンパスは人が少なくサークルも少なく雰囲気が落ち着いてると聞きました。

関西大学の千里山キャンパスは関大の中心キャンパスで、にぎやかでサークルも多くあると聞き雰囲気も良かったのですが、高槻キャンパスは人が少なくサークルも少なく雰囲気が落ち着いてると聞きました。 学部を優先するか、キャンパスを優先するかで悩んでいます。高槻キャンパスはやめといた方がいいと言う人もいますが、実際どうなのでしょうか、さほど差はないのでしょうか? 教えて頂けるとうれしいです。 ご回答よろしくお願いします。

大学受験41閲覧

回答(1件)

0

立地はクソ悪いね。最寄りからバスで30分くらい 混んでたらしんどい。 キャンパス祭はそれなりに盛り上がる感じはある。 景色夜景はとてもきれい。 空きコマは周り山だから暇。 設備はとてもよろしい。 本格的な撮影用のスタジオ、パソコンも結構すごいよ。 一学部だけだから知り合いにはよく会うと思う。 結局興味ないところ行っても苦痛だと思うよ。 立地ふまえて通えるのであればいいところ。 サークルは千里山まで行ければ行ったらいい