ID非公開

2020/9/9 23:12

22回答

先日のNHK放送の花組公演を見て、城妃美伶さんが

先日のNHK放送の花組公演を見て、城妃美伶さんが とても美しく歌がお上手ですっかりファンになりました。特に水美舞斗さんとの舞踏会?の銀橋の場面の高音が素敵です。 最近では花男とはいからさんをスカステで見ていますがそれほど歌に注目していませんでしたが、環は美しくピッタリだったと思います。 スカステは殆ど録画してDVD保存していますので、 城妃さんの歌声が堪能出来る作品を教えてください。 やはりロミジュリ新公でしょうか? よろしくお願いします。

宝塚380閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

こんにちは。 ポーの一族ではエトワールなので 美声が聴けますよ。 ポーの一族自体は歌はないのですが エトワールは是非是非ご覧ください。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/9 23:29

ありがとうございます^_^。 ポー は見たはずなのに‥これも注目していませんでした><。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/14 10:41

その他の回答(1件)

0

歌声ということで、コンサートですが『Delight Holiday』がおすすめです。 観に行っただけで映像は確認していないのですがたくさん歌ってますし、役ではないので城妃さんの可愛さが全開でした。大人な役が多くなってきた時期だったので、改めて可愛らしさを実感出来た公演でした。

ID非公開

質問者

2020/9/12 9:45

ありがとうございます。 今日見てみますね!