日米で大真面目にUFOに遭遇した場合の 対処法について策を講じておるようやけど、 この場合のUFOって宇宙人のことを指しとるよね?

日米で大真面目にUFOに遭遇した場合の 対処法について策を講じておるようやけど、 この場合のUFOって宇宙人のことを指しとるよね? https://news.yahoo.co.jp/articles/be3fad0ae2655d0a5d2c054f34948f034b4ec5d9 他国による偵察機やなくて宇宙人よね(。-_-。) 米軍のパイロットが撮影したのって 何なんやろね?(。-`ω-)?

ベストアンサー

0

この宇宙に地球以外の高度文明があっても不思議ではないと思います。 米軍が目撃した高速移動するUFOからは、サーモセンサーでは熱源(赤く高温になっている状態は確認出来なかったそうです)は確認出来ず、地球の科学では、石油を原料とした燃料を使用した際、熱を発しますが、地球の科学ではまだ開発、発明されていない、何らかの推進方法が動力になっていると思われます。 宇宙人については、見たことがないので、明言出来ませんが、もし、UFOの機体が地球外のものなら、宇宙人も必然的に存在するのだとは思います。 もし、自衛隊や米軍がUFOの地球侵略を阻止しようとしても、歯が立たないと思います。 地球外製造のUFOや宇宙人が実在し、地球侵略を狙っていたのなら、とうの昔に侵略されてると思いますので、現時点で侵略の様子は伺えないので、地球、及び地球上の生物は観察、保護対象なのではと思います。 それだけ、地球人は宇宙人から見ると、原始的生物なのかもしれませんね。

その他の回答(4件)

0

未確認飛行物体だから一切が全く不明なんで何ともロマンの広がる話なんですが、地球外生命体と言っているわけじゃないですね、現段階では全ての可能性を否定できないということです。人類科学で最も早く移動するものは光と認識されていますが、この光の速度を超えて或いは全く違う概念で移動する手段があるのかもしれません。光は質量が0だからあの速度で移動する質量が1でもあれば無限大のエネルギーが必要になるとアインシュタインは説いていますがそれが正しいのか間違っているのか?想像しているだけでワクワクしちゃいます。 全ての可能性は否定できないわけですからもしかしたら人類の未来から来た人工飛行体かもしれないし質問主sがおっしゃる通り地球外知的生命体かもしれません。後者だとちょっと怖いですが、出来れば1度UFOに乗ってみたいですね。

0

宇宙人ではないと思うよ、無数の別次元の時空間を超越した存在で 人間が騒いでるのを楽しんでワザとおちょくってるんよ 幽霊的な自在変化で意味のない事をしてる下らない馬鹿で暇な連中よ 普通、そんな無駄な事を進化成長した存在がするか ほっとけ

0

トランプが、来年にUFO関連の資料を全面公開すると言ってます。 創設した宇宙軍も地球外生命体への対処目的みたいだし、はよ公開にならんかな。