ID非公開

2020/9/10 4:57

66回答

タバコ代を浮かせる方法はありますか?

タバコ代を浮かせる方法はありますか?

喫煙マナー | 恋愛相談、人間関係の悩み192閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

自分で巻けば安いです 手巻きタバコは安いですよ 一般的なタバコの一本あたりの値段で、二本は吸えます

ID非公開

質問者

2020/9/10 5:05

何処で買えますか? 吸ってるタバコはアメスピです。 m(_ _)m

その他の回答(5件)

0

そこまでしないとダメなんですか? 街中におちている吸い殻を集めて、剥いて、紙巻きにしたら如何でしょうか? 人としてどうかは度外視ですが

0

ロングにして、一本を3回に分けて吸う。しけもくを吸うって事。一回で長く吸わない。これだと、一日7本ぐらいなので、3日で一箱になる。クロレラパイポ付けて吸った方がいい。

0

家に貯金箱を買って吸いたいって思う度に500円貯金を私はしてます。 あと、メンソールならミンティア買ってみたりもしてます