麻雀アプリのMJについて質問です。肩書きがほしく、肩書きを付けるには、どのような方法があるのでようか?

麻雀アプリのMJについて質問です。肩書きがほしく、肩書きを付けるには、どのような方法があるのでようか? それには、MJチップを要するのでしょうか? ちなみに、今、肩書きはなく、段位のみ表示されています。 尚、今出場している「ミリオンCUP予選」におきまして、S賞確定圏内にいます。 ご回答よろしくお願い致します。

麻雀63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

先日のMリーグは予選がなかったので、1週間頑張って S賞圏内に入っていたら付いたと思います。 今のミリオンカップは予選と決勝があるので、予選だけでは S賞にいても肩書きは付きません。(通過したら報酬はもらえます) 決勝でS賞圏内に入って終えれば付きますよ。 MJチップはイベントプレイ券がなければ必要ですね。 課金してゴールドでも打てますが。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

決勝である程度の成績出せば勝手に付くと思いますよ。 自分は逆に外してますけどね。 万が一1位でも取れたら付けるかな。

1人がナイス!しています

1

チップは要りません。 ギャンブル卓や大会などで入賞したり、○○ランキング○○位とかの成績を取れば後日経験値とか貰えるタイミングで肩書きも付与されます。 複数ある場合は、マイデータかどっかで「肩書き」っていうところから自分でえらぶ事が出来ます。 まぁチップ要らないって言っても打つためにはチップを要するのですが、ギャンブル卓とかなら長期的に見て場代負けを心配するような雀力では難易度は高そうです。

1人がナイス!しています

あと予選でS賞って肩書き見た事ない気がします。 決勝でS賞なら○○大会S賞とかあるかと思いますが… まぁ決勝の成績は予選のスコアも反映されるので肩書き取れるように頑張って下さい!