回答受付が終了しました

PictBlandに新規加入登録し、フォロワー限定の作品を公開したところ、「サンプルが読みたい」との問い合わせがありました。

PictBlandに新規加入登録し、フォロワー限定の作品を公開したところ、「サンプルが読みたい」との問い合わせがありました。 現在サンプルは用意していないのですが、PictBlandでは作品のサンプルを作ることが出来るのでしょうか? それともメッセージに作品の一部を貼って送信すればよいのでしょうか?

回答(1件)

0

作品ごとに公開範囲を変えられるので、全体公開(またはパスワード公開)の作品をアップしてあなたがどういう作品を書かれるのか見本を読ませて欲しい(好みの作風ならフォローしたい)ということだと思います。 小説ならフォロワー限定公開にしている作品のさわりの部分だけを別作品として公開範囲を広げてUPするとか、見本用に短編を一本書き上げるとかすれば良いんじゃないでしょうか。 でも、ナマモノ等で閲覧者を限定したいとかであればサンプルは公開しないと返信しても良いと思います。

良い方法を教えて下さり有難うございます。 やはりサンプルなしでフォロー限定公開だけではどんな作風なのか判断できませんものね。 見本を用意したいと思います。