ダークソウル の武器教えてください。

ダークソウル の武器教えてください。 現在ニト剣+5まで鍛えた1周目です。 アノールロンドまで進み、一旦ワープし放題になりました。 ステフリは 筋力と技量24ぐらいまであげています。 ニト剣ばかりだとさみしいので、他を使ってみたく、強化素材がかぶらない物でおすすめありますでしょうか?

ベストアンサー

1

王道なのは楔石強化の「ガーゴイルの斧槍」がオススメです!隠れステータスとして致命補正が高く、炎派生や混沌派生で大きい火力が見い出せます。 光る楔石強化の武器では銀騎士の槍や黒騎士の斧槍が強力です。 銀騎士槍は圧倒的リーチによりアウトレンジから殴れ、神聖武器なので骸骨の復活も阻止できる優れものです。黒騎士斧槍はエンチャや派生はできないものの、デーモンに対して大きなダメージを与えることができる火力がメインの武器です。 他にもこんなカテゴリの武器でオススメが知りたいのであれば、ご紹介しますよ(`・ω・´)

1人がナイス!しています

ありがとうございます! まさに知りたい情報でした。 ニト剣と強化素材が被らない。 属性被らない。、 筋力や技量が上がってきたときにニト剣と入れ替わる物。 を探していた次第です。 クラーグの魔剣もいいかもとは思いましたが、ガーゴイルの斧槍とだと、どちらが良いでしょう? 強化素材かぶっていますでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

非常に助かりました。 ガイコツ挑むのに神聖武器なしは、辛かったのでとても参考になりました。