ジェットヘルメットを多用されている方に質問です! 夏に多用すると、フルフェイスよりかなり日焼けしますか?

ジェットヘルメットを多用されている方に質問です! 夏に多用すると、フルフェイスよりかなり日焼けしますか?

バイク331閲覧

ベストアンサー

1

あくまでも個人的な意見ですが、ジェットヘルメットを好む傾向にある人は普段からアウトドアな生活(カジュアル)が多い気がします。なのであまり日焼け(もともと黒い)気にしない+自分も夏場の昼はジェット、冬季や夜間はフルフェイスですが上を向いて走っているわけではないので顔はあまり日焼けしませんよ(^ー^) 焼けるのはおもに腕ですね~。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になりました^^ 回答ありがとうございます!

お礼日時:9/10 13:47

その他の回答(1件)

1

いいえ。 ぜんぜん変わらないです。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました