ID非公開

2020/9/10 10:00

33回答

この質問のベストアンサーの方はどのようにこの画像を作っているのでしょうか?

この質問のベストアンサーの方はどのようにこの画像を作っているのでしょうか? 何かのサイトなのかソフトなのかアプリなのか… https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11231011476

画像

ベストアンサー

2

カルキングを思い出すフォントですね(最近のカルキングがどうなってるか知りませんが) 四隅(上しか写っていませんが)からするにワードっぽいですね TeX(LaTeX)ならまた違った意味で画像のように綺麗に書けるのでそれをスクリーンショットにすればいいですね サッと打ったので三角関数に括弧漏れなどがあります

画像

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

画像編集ソフトには、画像の縮小機能のほかに メモリーを圧縮する機能があります。 YAHOOは ・ファイルサイズ:4MBまで - ファイル形式:JPEG、GIF、PNG ・縦・横の長さが320ピクセルを超えている場合は、自動的に適正なサイズに調整されます。 で対応しているので、 画像編集ソフトの圧縮機能と縮小機能を使って 添付する画像を 縦・横の長さが320ピクセルに入るように調整していると思います。 参考までに 私が使っている画像編集ソフトはpaintshopです。

1

この方が何を使っているかはわかりませんが、Wordの数式エディタという機能をを使えば積分記号や指数の表記などを綺麗に表示させることができます。

1人がナイス!しています