回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/10 11:50

1111回答

2週間ほど前、新車を契約しました。キャンセルって出来ますか?

2週間ほど前、新車を契約しました。キャンセルって出来ますか?

新車 | 自動車173閲覧

回答(11件)

0

注文書の裏面に約款が記載されてます。 前半のほうに、「注文の不承諾と撤回」、「契約の成立時期」、こうした項目で条項が記載されてます。 わからなかったら購入店に尋ねる。

0

契約した当日ならまだしも2週間経ったらキャンセルは無理でしょう、ましてや生産能力の高いトヨタならすでにラインに乗ってるかもしれない。

0

納車予定はいつですか? それに伴い、各種手続き(車庫証明やローン)やオプションの取り付けなど、もう作業が進んでる場合は、その対価を要求されるかもしれません まだ契約のみでしたら、キャンセルに応じてくれると思いますよ、トヨタですからね、変なうわさも困るでしょうし、以前営業やっていましたが、受注後キャンセルは発生していました よほどの事がなければキャンセルは問題ありません ハスラーなら納車予定は数カ月あとじゃないですか?まだ車自体も出来ていないと言う状況ではないでしょうか!? でももしも、契約時に頭金(手付金)を入れている場合は、こちらからの一方的なキャンセルの場合、手付金は法律で、返却の必要はないものと決まっています でも多分今時点で、まだ何も作業も車の抑えも出来ていなければ、キャンセルは仕方なくでも受けてくれるはずです