Yahoo! 知恵袋の新しい詳細画面が使いづらいです。 . 端的に言って、複数回答がついた時に、一人一人の回答の境目が分かりにくい。 解決したからと言って、BA以外の回答を畳み込む必要ない。

Yahoo! 知恵袋の新しい詳細画面が使いづらいです。 . 端的に言って、複数回答がついた時に、一人一人の回答の境目が分かりにくい。 解決したからと言って、BA以外の回答を畳み込む必要ない。 . 慣れが必要なのは解っているのですけどね。 2ページ目に行っても質問文が読めるなど、良くなった部分もあるのですけど。 . 皆さんは、新しい画面デザイン、いかがですか?

Yahoo!知恵袋 | 流行、話題のことば18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

2

みなさん同じようなことを言ってらっしゃいます。 私は回答の並び順がいつも「ナイスの多い順」になってしまうのが使いづらいと思っています。 下記、ご意見・ご要望からYahooに意見を伝えるのがいいと思います。 「新デザインテストについて」を選んでください。 https://feedback.ms.yahoo.co.jp/voc/knowledge-voc/input

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、どうもありがとうございました。 不満に感じているのが私一人でなくて、気を強くしました。 意見・要望、つけておきました。 クレーマーになる気はないけど、気づいた事を表明するのも大切ですね。勉強になりました。

お礼日時:9/11 10:36

その他の回答(3件)

2

ほんとにそうですね。 閲覧してますが複数の回答がある質問で、返信のやりとりも 熱心に重ねているものになると更に見難いです。読み進めて いてなんだか変だなと思ったら、他の回答でした。繋がって しまってる。回答と返信の違いが・・・ない? PCですが、少なくともその意味では確かに以前の方が見易か ったですね。

2人がナイス!しています

1

最悪です。PCだと見にくいです。 巡回性も悪くなってます。 スマフォとPCと、統一のデザインにして楽したいのかな? と勝手に思ってます。

1人がナイス!しています