Excel2016です。 シートが開いた時、このイベントでマクロを実行したいのですが、どこへ設定しておけばよいか教えてください。 プロパティの日本語表示はできないものでしょうか。

Excel2016です。 シートが開いた時、このイベントでマクロを実行したいのですが、どこへ設定しておけばよいか教えてください。 プロパティの日本語表示はできないものでしょうか。 そんな文献があれば教えてください。

Excel46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

シートモジュールです Private Sub Worksheet_Activate() End Sub が あります。 プロパティの日本語表示はできないものでしょうか。 この質問の意味は わかりません。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました、。できました。

お礼日時:9/10 20:22

その他の回答(1件)

0

こんにちは Sheet1のシートを選択した時実行する場合次のようにします。 Sheet1に Private Sub Worksheet_Activate() を使います。

画像