回答受付が終了しました

Logicoolの製品が故障したのですが、保証期間内なので修理してもらおうと、カスタマーサポートに連絡したのですが、カスタマーサポートに電話繋がらりません。かれこれ30分かけ続けています。

Logicoolの製品が故障したのですが、保証期間内なので修理してもらおうと、カスタマーサポートに連絡したのですが、カスタマーサポートに電話繋がらりません。かれこれ30分かけ続けています。 メールも1週間経ちましたがなんの返信もありません。なにか方法はありませんか?

回答(2件)

0

あとは、WEBでユーザー登録したマイページのなかから、修理依頼をするくらいかなー。

それとメールのサポートってまた別なんですか? サイトでサポート登録して、チケット番号というものの案内メールだけは来たのですが、そこから返信が無いんです。メールのお問い合わせとそのお問い合わせはまた別ってことなのでしょうか?