ID非公開

2020/9/10 14:24

33回答

皇居の中に警察、病院はあるのですか。

皇居の中に警察、病院はあるのですか。

ベストアンサー

0

賢くも現人神の血筋にあられます超超高貴な 方と宮内庁の職員しか使用できません 一般人は宮内庁職員の紹介状が必要 なようです。

その他の回答(2件)

1

広義の皇居内に皇宮警察と宮内庁病院がある

1人がナイス!しています

1

宮内庁病院と 皇宮警察が あります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/10 14:28

一般人の私たちも利用出来るのでしょうか?