ID非公開

2020/9/10 14:26

33回答

皇居から歩いて何分くらいで警視庁本部があるのですか?

皇居から歩いて何分くらいで警視庁本部があるのですか?

ベストアンサー

1

皇居担当の警察は 警察庁所管の「皇宮警察本部」です 東京都千代田区千代田1-3 歩いてと言っても 皇居内にありますから・・・ 警察庁本部は 東京都千代田区霞が関2丁目1番2号 約3km程度はありそう 歩いて40分かも 下の画像の赤で囲った 上が皇宮警察本部 下が警察庁本部

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

警視庁本部なるものはない。 皇居と言っても二重橋と清水門じゃ3kも離れている。 警視庁は、桜田門前にある

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/10 14:37

警視庁はあちこちにあるんですか? 警視庁の本部みたいなところってあるんですか?