ID非公開

2020/9/10 14:46

44回答

魚釣りって非人道的ですか?

魚釣りって非人道的ですか?

釣り | 水の生物417閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

魚の数を調整していることもありますから良い事でもあります。それに道具、エサなどを多く買う為、産業の活性化にも役立っています。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

3

非魚道であって非人道的ではない。ですよへたれ君

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

5

あてはまらないな。 中国がチベット・ウイグル・モンゴルで何してるか知ってる? ああいうのを非人道的というのです。 覚えておいてね。

5人がナイス!しています

4

魚釣りに非人道的という言葉は当てはまりません。

4人がナイス!しています