回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/10 14:52

88回答

大阪から夜行バスで東京に行こうと思うのですがコロナ大丈夫ですか?

大阪から夜行バスで東京に行こうと思うのですがコロナ大丈夫ですか? コロナでもバス内は満席ですが?

補足

新幹線やサンライズの方が良いですか?

1人が共感しています

回答(8件)

2

全然行っても良いと思いますよ〜 コロナってメディアとかが不安を煽ってるだけだと思いますよー みんなコロナ怖い症候群になってますよね 文部科学省だっけ? マスクしなくても良いって言ってるし ソーシャルディスタンスも2mから1mに変更されてるし、別にそこまで怖くないと思いますよ。コロナは昔からある病原体ですしね

2人がナイス!しています

1

かまへん。別に行きたけりゃ自由に行きゃええ。 コロナとかどこにあるかわからせんし、ウイルスなんてコロナだけやない。 コロナなんて消えへんし、ただ手洗いうがいして咳エチケットして、よく寝てよく食べて健康に気をつけて生活するのみ。 新たな生活様式もそんないるか?ってもん。精神的な束縛激しい。 WHOの健康の定義には身体的健康のみならず精神的にも完全に良好と、精神面の健康も定義されてるため、新たな生活様式ははっきり言って微妙。 それよりも好きなことを好きにして、健康は手洗いうがいと咳エチケットしてよく食べてよく寝る。それでいいと思う。 何でもかんでもずっとマスクしろも人が離れてる外なら多少外してもかまへん。中でも人がいないんならかまへん。 普通に健康に気をつけるのみして行っても構わへん。

1人がナイス!しています

2

大丈夫ですか?ってそんな事誰にもわかる訳ないでしょ。 感染したく無けりゃ行かなければいいだけ。 其れでも行きたけりゃ行けばいいそれだけの話です。

2人がナイス!しています