今日の朝からインスタのストーリーの丸いところがでかいです。直す方法知ってる方いたら教えて欲しいです

今日の朝からインスタのストーリーの丸いところがでかいです。直す方法知ってる方いたら教えて欲しいです

画像

Instagram30,136閲覧

89人が共感しています

ベストアンサー

15

Instagramが開発のために無作為に選出した一部のユーザーに対してテスト版を表示させています。今回のストーリー表示部分の拡大もそのテストの一環かと思われます! 自分の本垢もサブ垢も、このテスト版になっています。一度アンインストールして再度入れ直して、ログインしたところサブ垢は通常表示に戻ったのですが、本垢は今もデカイままです。笑 これが正式版にならないといいなー。と思ってしまいます。笑

15人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日やっと直りました!そうですね、これが正式版は私もいやです笑

その他の回答(21件)

40

多分運営のテストかなにかでしょう。 育ったんだくらいに思ってていいと思います

40人がナイス!しています

10

アプリのテスターなどに入っているとこうなりますよ。嫌な場合はストアなどからテスターを終了、再インストールすると通常に戻ります

10人がナイス!しています