ID非公開

2020/9/10 20:49

22回答

Access VBAについてお願いします。 テーブルのカラム内容をイミディエイトウィンドウに表示させるコードを記述したいのですがわかりません。 以下例をのせます。 文房具テーブルにnumber 列とshohin列があり、shohin列

Access VBAについてお願いします。 テーブルのカラム内容をイミディエイトウィンドウに表示させるコードを記述したいのですがわかりません。 以下例をのせます。 文房具テーブルにnumber 列とshohin列があり、shohin列 をイミディエイトウィンドウに表示させたいです。 文房具テーブル number/shohin 1/ペン 2/消しゴムをイミディエイトウィンドウに表示させたいです。 文房具テーブル number/shohin 1/ペン 2/消しゴム

ベストアンサー

0

こういう事ですか? Sub f() Dim strSQL As String Dim daoDB As DAO.Database Dim daoRS As DAO.Recordset strSQL = "SELECT * FROM 文房具テーブル;" Set daoDB = CurrentDb Set daoRS = daoDB.OpenRecordset(strSQL) Do Until daoRS.EOF Debug.Print daoRS("shohin") daoRS.MoveNext Loop End Sub

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答(1件)