ここから本文です

銀魂のアニメはあと何話くらいで終わる?

mor********さん

2009/2/1313:23:51

銀魂のアニメはあと何話くらいで終わる?

銀魂のアニメはあと何話くらいで終わるんでしょうか?


吉原炎上編が終わるとアニメも終わるってきいたんですけど・・・

閲覧数:
557
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2009/2/1920:48:44

終わりませんよ!!本日放送された話の最初の5分間で「4年目突入」を発表♪
終わりは終わりでも、“3年目の終わり”でしたね(^v^;)

なのでこれからも当分の間、何かが起こらない限りは続きますよ★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s3_********さん

編集あり2009/2/1918:38:44

まだ終わりません!
祝★4年目決定\(^^)/

ich********さん

2009/2/1318:31:29

吉原炎上篇のあとにとりあえず
第147話「全ての大人達は全ての子供達のインストラクター」
がありますので、すぐ終わるわけではありません。