ID非公開

2020/9/11 9:54

22回答

男友達への良い返答を教えてください。 女です。低学歴ど田舎出身です。 婚約者ができました。高学歴高収入で都市郊外出身都心在住です。 男友達(低学歴)に報告したところ 「同じレベ

男友達への良い返答を教えてください。 女です。低学歴ど田舎出身です。 婚約者ができました。高学歴高収入で都市郊外出身都心在住です。 男友達(低学歴)に報告したところ 「同じレベ ルの人しか好きにならないっていってたじゃないか」 と怒られました。また、 「どうせ価値観が違うからいずれ別れるよ。行き遅れの女は世話しないよ」 とも。世話された覚えはないですが…。 何も言い返さずにその場ではやり過ごしましたが、時間を経てイライラしてきました。 しかし育ちが違うのは上述のとおり事実です。 言い返したいですが、何も思いつかなくて…。 良い返しを教えてください。

友人関係の悩み | 恋愛相談48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

「医者と女子プロレスラーが結婚してうまくやってるよ」。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/15 23:18

あの方は都会のご出身では…。 秀でる物がある方ですし…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました。

お礼日時:9/19 1:20

その他の回答(1件)

1

きっとその男友達は貴方に気がありますね、嫉妬から言っていると思います。ほぉっておくのが一番です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/15 23:15

そうなんですね…。 数少ない友達が減ってしまうのは、寂しいですが…。やむなしですかねー。