ID非公開

2020/9/11 12:30

77回答

参考にしたくて質問します。

参考にしたくて質問します。 婚約指輪と結婚指輪、合わせて総額いくらでしたか?値引きされた方は、いくらがいくらになったかまで教えて頂けたら嬉しいです。

補足

皆さん回答ありがとうございます♡ たくさんの意見を参考にしたいので、回答終了後にBAを決めさせて頂きます。 他の方も回答頂けたら嬉しいです。

結婚83閲覧

ベストアンサー

2

婚約指輪が37万円、結婚指輪は12万円でした。 デパートのブライダルクラブに加入し10%オフになり、ポイント10%つけてもらって、実質10万円くらいお得になりました。 ポイントは商品券に交換できて、確か4万円分くらいだった気がします。結婚後、私の誕生日があり、指輪を買ったブランドで7万円ほどのネックレスをその商品券も使って買ってもらいました。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/11 14:00

回答ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました! どれも参考にさせて頂きます。 BAはお得情報も知ることができたのでこちらの方に!

お礼日時:9/19 0:15

その他の回答(6件)

0

婚約指輪はそろそろアンティークの中古で値段を聞いただけで簡単に半額(適正と思う価格帯)に下がりましたので参考にならないでしょうが 結婚指輪は小売ではひとつ10.5万のものが3.7万でしたが買ったところが卸というだけで値引きはされてないです その店ではもともとその値札です

ID非公開

質問者

2020/9/13 0:43

回答ありがとうございます。

0

うちは、3つで35万円でした。

ID非公開

質問者

2020/9/11 22:03

回答ありがとうございます。

1

婚約指輪 30万円 結婚指輪2つで25万円 でした。 値引きやポイント付与などは一切ないブランドでした。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/11 20:33

回答ありがとうございます。

1

初婚…婚約指輪85万円、結婚指輪35万円(セットで) 再婚…結婚指輪のみ28万円(セットで) です。 割引等は使っていません。 元夫は医師で、婚約指輪をサプライズでカルティエで買ってきました。 結婚指輪はそれに合わせて同シリーズにしました。 再婚では婚約指輪は使わないと思ったので買わず、結婚指輪だけ買いました。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/11 20:33

回答ありがとうございます。

0

総額15万円です。内訳は結婚指輪10万円、婚約指輪5万円です。 値引き交渉は一切していません。(値引きさせたいという発想がなかったです) デパートで高価な指輪を見ても、そんなにお金を出す意味って?と思い、納得できる質・デザイン・価格のものを探しました。

ID非公開

質問者

2020/9/11 14:01

回答ありがとうございます。