ID非公開

2020/9/11 13:07

33回答

小倉智昭氏が、いつも被っている物は『帽子』という扱いですか?

小倉智昭氏が、いつも被っている物は『帽子』という扱いですか? それであれば、お悔やみのニュースを読むときや、告別式に参列する際は、被るのをやめるべきではないですか?

ベストアンサー

0

坊主も神主も被ってます。偉くなったんでしょうねえ。

ID非公開

質問者

2020/9/11 16:17

なるほど。だから、カツラ被ってるくせに、偉そうなんですね。

その他の回答(2件)

0

帽子じゃなくてカツラだよ。

ID非公開

質問者

2020/9/11 15:35

帽子の延長線上のカツラでは?

0

化粧の延長でしょう。

ID非公開

質問者

2020/9/11 16:17

化粧は特に女性は義務付けられるものですが、カツラはあえて被る必要が無いもので、植毛と同等の資金が掛かると考えると、美容整形に近いのでは? なので、『帽子』だと思われます。