北島三郎さん曲を出しすぎではありまえんか??? 1年に3曲は出しているような そんなに売れないでしょう???

北島三郎さん曲を出しすぎではありまえんか??? 1年に3曲は出しているような そんなに売れないでしょう???

画像

邦楽 | ミュージシャン15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

バカボンのお巡りさんと同じです 数を打つほど当たらない

その他の回答(1件)

1

カラオケの印税収入では日本人アーティストトップですよ。 あまり売れないけどあまり生産もしないから。 昔はポップスのアーティストも1年に3曲以上普通に曲作ってました。

1人がナイス!しています