死を感じる不思議な体験をしました。 晩にうつ伏せで本を読んでいたら、尾てい骨の辺りが圧迫されるような感覚になって、それが増大して行きました。 また尾てい骨の辺りが熱く感じたり、体は

死を感じる不思議な体験をしました。 晩にうつ伏せで本を読んでいたら、尾てい骨の辺りが圧迫されるような感覚になって、それが増大して行きました。 また尾てい骨の辺りが熱く感じたり、体は 痙攣していないのですが下半身のどこかが振動しているように感じました。 それから、尾てい骨の辺りから何かが飛び出るような感覚が襲いました。 その感覚が強烈で、死を感じました。 (強烈なのになぜか傷みは無かった。) 突然のことで何が何だか分からず、恐怖を感じました。 それからも、何度も尾てい骨辺りから何かが飛び出るような感覚が襲いました。 とにかく言葉では言い表せない程の死ぬ程不思議な体験をしました。 あの体験は長く続かなかったので無事でしたが、もし何時間も続いていたらと考えると... もしまた、同じようなことが起こると思うと... 恐怖しかありません。 私は男性ですが、一体私の体はどうなっているのでしょうか?

超常現象、オカルト | ヨガ、ピラティス152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ヨガ仏教(密教ですね)ではクンダリニと呼ばれる性的エネルギーが尾骶骨のあたりに眠っていて、そのエネルギーを覚醒させる事で修行が進むとされています。 クンダリニは背骨に通る管を通って上昇し頭上に到達します。 仏像などで頭の天辺が盛り上がってるのを見た事はありませんか? あれはクンダリニが頭蓋骨を下から叩いて盛り上がった証跡です。 しかし頭蓋骨に到達する前に普通は途中で漏れてしまいます。 チャクラと言う霊的センターが腹や胸、頭部に幾つかあり、そこから抜けます。 抜けたチャクラは開発され、チャクラに応じた様々な才能が開花します。 仏教ヨガ修行の難しいところはその誘惑がとてつもなく大きく、大抵が挫折してしまう事です。 既にヨガの先生のとこに行って指導を仰ぐべき段階です。 そうしないと危険かも知れません。

1人がナイス!しています

確かにクンダリーニ かもしれません。 私は20代前半なので、病気よりもこちらの方が可能性が高いです。 実は恥ずかしくて言えなかったのですが、これになる一時間前に何度もドライオーガズムをしていました。 そのせいで性的エネルギーに何かしらの問題が起きたと思います。 それから関係あるかは分かりませんが、たまにYouTubeで特定のHz動画を長時間聞いていました。 あと瞑想も何度かしたことあります。 思い当たるのはこのくらいですかね。 聞きたいのですけど ヨガの先生に指導してもらわないと、どんな危険があるのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりました。 指導者を探して相談してみます。 ありがとうございました!

その他の回答(5件)

1

二つ考えられます。 一つは気が暴走した。 もう一つはあなたに憑いていたなんらかの霊が飛び出した。 そのどちらかだと思います。 どちらにしても一時的な現象です。

1

不思議な現象かと思いますね。 ポイントは「尾てい骨の辺りが」・・ですね。 近日にでも内科でも整形外科でもいいですので、かかられ尾てい骨の辺りのレントゲンを撮られ診察を受けられるといいかと思いますね。 また質問者さんの年齢が不明ですが、何か持病とかがあれば、それらも要因かと思います。 お大事に。

1

知恵袋で聞いてる時点でOUT! 病院行きなはれや(^o^)

1

通院して、レントゲン受けてみた方が良いよ。