回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/11 17:33

77回答

コロナっていつ終わるんですか?まさか来年とかになるんですか?

コロナっていつ終わるんですか?まさか来年とかになるんですか?

回答(7件)

0

世界的なパンデミックは2年は続くようです。 エル・カンターレによると 2波3波は1波をはるかに超える そうです。

1

コロナ関係の論文は数が出てますが、気になるのはイギリス・ニカラグア・アメリカ・イタリアからの報告の中に、コロナに罹ったあと、抗体が3~4か月で消えるという現象です。まあ、全患者ではないですが。 つまりワクチン開発されても免疫が消える可能性があり、3~4か月しか持たない、かもしれないということです。 当分、コロナと、付き合うことになるのではないでしょうか。

1人がナイス!しています

0

イギリスとロシアと中国が、ワクチンの開発の最終段階に入っていますけれども、早くてもワクチンの開発が完成するのは来年の1月頃になるそうですので、年内にコロナが収束する事はありません。

0

初めまして、こんにちは まだコロナを信用しているのですか? 信用している限り、終わらない思います。