ID非公開

2020/9/11 19:17

44回答

齋藤飛鳥と白石麻衣どっちが女性受けしますか?

齋藤飛鳥と白石麻衣どっちが女性受けしますか?

恋愛相談25閲覧

ベストアンサー

0

がーるずちゃんねる っていう5チャンネルみたいなサイトでは、白石麻衣の人気はすごいです

その他の回答(3件)

0

女性人気が高いので白石麻衣さんかと。 齋藤飛鳥さんも凄く人気ですが。

1

うーーん!すごく選びがたいけど、 白石麻衣ですかね! なんていうか、なりたいのは白石麻衣です! 透明感というか白いし、綺麗です! 齋藤飛鳥ちゃんも可愛いけど、!

1人がナイス!しています