犬(パピヨン)の股関節脱臼について

イヌ | ペット328閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

パソコンの調子が悪く お礼を申し上げるのが遅くなり申し訳ございませんでした。 ご回答いただきまして大変参考になりました(^^)。 有難うございました。 ちなみにこちらで相談させていただき、その後手術致しました。 術後の経過も良く、数日で歩けるように回復し、 一月も経つ頃にはすっかり走り回れるように・・ 今ではフリスビーも楽しめております。 背中を押して下さったチョコミルクさまをベストアンサーに。

その他の回答(1件)

0

整形に強い病院へ行ってください。 股関節ではないですが、整形疾患がある犬と暮らしています。(大型犬3歳) 異変は一歳くらいから。 かかりつけ病院〜セカンドオピニオン〜サードオピニオン〜大学病院の整形専門獣医師。 うちは手術は出来ません。ほとんど変わりないそうで温存療法しています。 以後、一年に一度、大学病院の獣医師に診察してもらいます。 是非整形専門獣医師に診察してもらってください。 早く痛みがひきますように。 お大事になさってください。