インテグラDC5なんですけど

インテグラDC5なんですけど アライメント取っても どうしても走行中左に流れます 車高調テインのネジ式で 前下げしてます。 車高調に問題あるんですかね? 全長調整式だと改善されますかね? タイロッドエンドは逆刺ししてます。

ベストアンサー

0

事故車 フレーム(ボディー)のストラット受け部分の寸法をチェックしてもらうなどした方がよいです。 直接 TEINの足は、関係ないでしょうが とにかく良く無い脚の代名詞TEINは、良く無いです。 初期が硬く 奥が柔らかく危険な脚 乗り心地は、災厄

その他の回答(2件)

0

サーキットのストレートでも無い限り、公道の路面は排水の為にセンターラインを頂点に左側に傾斜が付いているので、どんな車でも手放し運転をすると徐々に左に流れますよ それとDC5とEP3は車高下げ過ぎると、タイロッドがバンザイして真っ直ぐ走らなくなりますよ タイロッドエンド逆指しと言う事は、車高ガッツリ下げてますよね? 車高上げるとどうなりますか?